はたけの豆知識

リケジョ大学生の日常をゆるく発信します。

初投稿!!

こんにちは、はたけです

リケジョ大学生ですわーい

 

毎日膨大な課題に追われながら、バイトしたり、自炊したり、サークルしたりしてます。

矯正とか脱毛の経験とか、一人暮らしの知識とか、勉強方法とか発信したいな、と思ってはじめました。よろしくお願いします(*´˘`*)

 

初投稿の内容って迷いますね…。

f:id:hatakeha:20201214223720j:image

 

これは少し前に撮った飛行機の写真です(これはお友達のカメラをお借りしました…!)

千里川土手というところです。休日に行ったのですが、たくさんの方がカメラを構えてました!ものすごく近くで飛行機が見られるのでとってもおすすめ!

近くに駐車場がいくつかあって、そこから歩いて5-10分くらいでした。雨の後は歩くところがドロドロなので、服装には要注意⚠️

 

早く自由に旅行できる日が来て欲しいですね😿

 

ではでは、また🥰